3日連続でコリアンダースープ作った。豆腐ほっこり野菜マシマシ

前髪ぱっつん復活したのはいいけど、顔まるすぎる!でぶー!ちょっと笑えないから痩せる方向で!ぐゎし!あ~あ 逆転負けかーっ女子の運動部はどうしてこうも・・・・・・・クライム学園の弱点だわ!痩せるかな(  ˙³˙  )

今41だよ!でも別に足は変わってないと思う足痩せるのむずくね????情報の選別を自分でするっていう習慣が無かったからじゃないでしょうか?選別しなくても生活にも命にも影響なかったように感じますし。大谷花子が言うとかっこいいセリフ】「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってるのよ。この体に幾らかけたと思ってるの」「どきな。私が盾になる」「好きなもん頼みなさいよ。余ったら私が食ってやるから」ジョナサンはA4くらいなんだろうか あの筋肉のボコボコした感じだと体脂肪かなり少なそう
ご飯食べたばっかりーしかもダイエット中~(T_T)

posted by 管理人 | Comment(0)

3年ぐらい網膜の検査をしていないなと思い出して、今年のうちに

レーシックって乱視あってもできるの?いやしかし眼科で午前つぶれたのきっついわ〜。



横浜エステ レーシックって凄いな!! エステの青山、評価のまとめなら レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。゚+.(・∀・)゚+.゚



こちら レーシックもコンタクトも変わらんレーシックは…近眼の眼球(楕円形)に角膜の形だけ変えて~屈折して網膜に映し出す画像を変化させてるだけ…元々の近眼の眼球自体の形は変わってないからね(>_<;) 私は近眼の影響で網膜が薄くなっちゃってて~剥離し易いらしいンだけど…レーシックで近視は治っても、問題が解決した訳ではないレーシックに続いてインプラントもボロが露呈してきたなあ…やっぱり元の体を変に削ったり異物を埋め込むって恐い(((((゜゜;)岡野さんがレーシックだかなんかをやったからもう眼鏡姿は見られないってことを悲報だと騒いでいるらしいけど、それを本人の近しい人から聞いたとしてもTwitterで騒ぐべきことではないと思う
レーシック後遺症で辛い・・という言葉を誹謗しないで欲しい。辛さも感じない程の絶望から、やっと這い上がって来た。皆がそう。今も、辛さも感じない程の絶望の中で生きているレーシック難民がいる。

posted by 管理人 | Comment(0)

コーラやめたら痩せるかな思ってやめてみてるんだけどストレスた

カロリー表記見て3秒迷ったけど、いただきました♡笑 まじありがとーーごちそうさまー!!*(^O^)/*

程よい太さがたまりませんね(笑) 細くないですよ!脚やせしたいです(;_;)早朝ランニングとか好青年過ぎて



もっと私生活改めなきゃなあ。生活習慣の面でも、金銭的な面でも。自分の欲でどうにでもなる年でもないし。もっとしっかり考えてやっていかなきゃな。右頬リンパ腫れて輪郭四角い、痛い、歯肉炎だと思ってなめてた、あやぴがおしえてくれた。疲れからくる生活習慣病だとGoogleが教えてくれた。皆やさしいありがとう。休息とりやんす。
思春期のニキビの場合は、大量に分泌される皮脂のせいで、毛穴が汚れ詰まってしまうことでニキビができてしまいます。しかし大人のニキビの場合は、皮脂の影響よりも、生活習慣や食生活からの影響やストレスや疲れが原因となることが多いようです。やっぱ太るよね( ´_ゝ`)一緒ダイエットがんばろ!


母ちゃんダイエットとプチ整形しなきゃだな!(°∀°)(笑)

posted by 管理人 | Comment(0)

(最近ドキドキしたことは?)夜にホラー映画を見たこと - 中

キリンちゃん、ありがとー。映画良いのが見れたみたいだね。 勉強家のキリンちゃん、応援してるからねー。私も頑張るよー。お互いボチボチいきましょうね。
本日の会議。「社長命令である!エヴァを至急見に行き、ネタバレトークに対応できるようにしろ!」「横暴!横暴!」「黙れ!映画を見たお客様は話したくてしょーがないのじゃ!『ネタバレすると悪いから・・』とお客様に気を使わせてはいかあん!オタクサービス業においてエヴァ早観は義務だと思え!」泣ける映画、という売り文句に対する違和感を上手く説明できない
シュガーラッシュ観た よくできた映画だなー ヴァネロペは表情の動き方で可愛らしさをこれでもかと表現しまくりだった eラーニング研究所HPなら ひめキュン1部終わって帰宅中。とてもじゃないが1900まで暇潰し出来ないから上野優華ちゃんのリリイベ干したけど、映画仮面ライダー見りゃあ良かったかな。
上場のeラーニング研究所に乗り換えるなら 何かオススメの映画あったら教えてください! 上場のフォルスクラブプラン比較サイト ちょっと前に(ここ2年ぐらい)異星人侵略系の映画が多く出た中ではロサンゼルス決戦が良かったような気がする。特に異星人の造形は最高にファニーだった。次がスーパー8(侵略じゃないけど)かな。


恋文日和ドラマ化するんだー映画やったとき単館なのに見に行った覚えが…懐かしい

タグ:その他
posted by 管理人 | Comment(0)

M:洋画観るときは字幕ですか?吹き替えですか?R:役者さんの

当分の関心ごとは、アジア地域の意思決定プロセスと、ファンドレイジングを社会貢献以外にも波及させること。要は重なっているレイヤーというか、マスに波及できるメディア(情報媒体)というか、新しい「考え方」に興味が行ってる。今日は楽しかったけど、朝から夜まで運がなかった。 LINE占い一位だったのにwwwさて、映画の日で朝からペルソナ3にベヨネッタにSPECと立て続けに見てくる!

専門情報ーeラーニング研究所 誕生日診断】恋愛のススメ甘えるのが上手な人が多い誕生日1位:30日2位:12日3位:11日4位:4日5位:5日甘えるのが苦手な人が多い誕生日1位:10日2位:29日3位:20日4位:13日5位:6日”ありえない。わらちなみにロスチヤイルドが八ツ神に入ることが起きたらまずアフリカに水道を整備させる そのあと福島の原発処理をさせ開発中の宇宙開発を宇宙太陽光発電システムに切り替えさせる その他携帯などの電波に混ぜられた違法電磁波をやめさせ その代り全世界のテレビ中継システムを強化させる


あやかと、占いとおすし行ってきたー( ˙Ο˙ )♡運勢まったく一緒やった( ˆ࿀ˆ )いとこの関係らしいㅎㅎㅎ前髪短いー泣占って】で 花占い するよ 花言葉は全く関係なしに 独断と偏見で 選んだから あまり 信用 しないで」



年金もらってんだから早くしねよ俺年金もらってねーんだから

タグ:その他
posted by 管理人 | Comment(0)

「全然太ってないよ」「痩せる必要ないよ」の言葉をかけられてダ

来年度の目標は痩せるにしよう_(:3 」∠)_



空腹で目が覚めて来た。トクホコーラを飲んで寝よう。楽して痩せるとかあり得ないな。目標決めて達成したら食べよう。目標:一キロ痩せる
勘違いすんな 痩せるためにはそれが一番いいと思っただけだ冬はどう頑張っても太るから夏のうちに痩せる→冬今までの夏の体重に→次の夏また痩せる→冬…


栗ちゃんの為に痩せるわ、丁度マラソン大会あるし痩せると言っときながら運動せずポテチとか食べてる人おもしろすぎ



痩せるってのは体重よりどれだけ締めるかってのが大事だろ筋肉つけろ

posted by 管理人 | Comment(0)

4月までに私痩せるようがんばるだいえっとします。

基礎代謝アップで美肌になろう :゚*☆:゚*☆:突然ですが皆さん、基礎代謝ってご存知ですか? 基礎代謝とは、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーのこと。これを上げることは、お肌だけでなく身体全体の健康に良いと言われています。


生活習慣マジやばwwwww夜に眠くなれないwwww冗談抜きでヤバいだめだろコレwwwwってことで東京行って疲れてぐっすり睡眠強制修正案を脳内提出する若返りホルモン(DHEA)を増やすためには、ストレスを溜めないで睡眠をしっかりとることが大事。夜10時から2時までの間にぐっすり眠ることでDHEAが出て体が若返って脂肪燃焼ホルモンが分泌されやすくなる。翌朝、朝日を浴びることも大事。



さつまいもダイエットBASIC day53(1)】wipe(動)~をふくladder(名)はしごflight(名)飛行機旅行wallet(名)財布athlete(名)運動選手headache(名)頭痛string(名)ひもroot(名)根


マッサージチェアを考慮にいれるべき段階だろうかわたりんは運動不足かな…ジャパンの奴等にスシだのサシミを馳走すると言われた。…エステバンがやたら目を輝かせている。魚が好きなのか?

posted by 管理人 | Comment(0)